2019年12月14日

冬コミのノベルティが出来上がって来ました!

ご無沙汰しております。ユキチです。
まずは、先月のCC福岡50にご参加の皆様、お疲れ様でした!

私は相変わらず現地には行けなかったのでお友達の鈴架さんに
スペースをお任せしっぱなしとなりましたが何事もなく
1日が終了したようで安心しております。
鈴架さん、いつもご面倒をおかけしてすみません。
本当に本当にありがとうございました。

そして、当日にスペースにお立ち寄り下さり、
本をお手に取って下さいました皆様、ありがとうございます!
りくいおの本も、ダ!!!の本も両方ともお手に取って頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

本をお手に取って頂いただけではなくお差し入れまで
頂いてしまい、大変恐縮でございます。

不定期となりますが、またCC福岡には申し込みしようと
思いますので参加の折にはどうぞ宜しくお願い致します。
来年の5月のCC福岡に申し込めるかも知れません。
また予定が決まりましたら改めてお伝えさせていただきます。

さて、本日のメインのお知らせとなります。
冬コミでお配りするノベルティのカラーカードが刷り上がって来ました!

ELuZX4XU8AMWi4D_S.jpg



わっしょーい!凄く綺麗に刷って貰えました!
当日は上記の埋め込みのツイートにもございます通り、
【1会計につき1枚】お配りいたします。
どの本をお会計してもお付けいたしますが無料配布の本だけの場合は
お会計がないのでこちらのカードは付きません。予めご了承下さい。
このノベルティの絵で来週にネップリやろうと思います。
そちらも来週、改めてお知らせできると思います。

冬コミははりくいおの本をお会計すると一番色々付いてきます(笑)
当日りくいおの本を1冊でもお会計していだだくと
C97の無料配布の新刊+りくいおのカラーカード1枚+クリアカード1枚
ノベルティが3つ付いてきますwどうぞ宜しくお願い致します。

こちらのクリアカードは製造の都合上、来年のクリスマスまで配るぞ…
みたいな勢いで超ガッツリ作りましたので撤収までお配りできると思います。
つーか間違いなく来年も配ってると思いますので貰って下さい…。

最初の方は袋入り、更にアタリは無地台紙付きで、
後の方になると袋詰めなしの素でのお渡しとなります。

冬コミのお品書きと新刊のお知らせですが
現在、死ぬ気で作業をしておりまして来週にはお品書きと
一緒に詳細をお伝えできると思いますのでお待ち下さい。

基本的には前回の告知と変わりありませんので
前回のエントリ→ http://kdh.2-d.jp/article/186764901.html
ご一読下さいますと助かります。

それでは冬コミも近づいて参りましたが、体調にはお気をつけてお過ごし下さい。
万全な状態で冬コミを楽しみたいですね。

それではまた来週!
posted by KDH at 16:23| 告知