2018年07月09日

お誕生日おめでとう!&ナナライお疲れ様でした!

七瀬さん!天にぃ、お誕生日おめでとうございます!!!

180703_c.jpg
クリックで拡大


好き!大好き!
絵は描いてみたかった大好きな黒ランです!深い意味はないです!

そして!ナナライお疲れ様でした!

私は同行で連れて行ってもらってDay-1だけの参加となりましたが
参加できて本当に良かったです。私をナナライに導いて下さった
二人の女神様には感謝してもしきれません。ありがとうございました!
当日も直接感謝を伝えさせていただいたのですが、改めて
この場を借りて心より御礼申し上げます。女神様ありがとう。

二人の女神様がどこかでこの文章を読んでくれて
「あ〜〜!!あの時連れて行ったアイツってコイツだったんだ!!」
って伝われば嬉しいな…。

更に作品に携わられた全ての皆様と他の参加者様の
お陰で最高の七夕を過ごす事ができました。
もうもうもう本当に最高だったんですが、ランティスレーベル作品の
ライブはラブライブ!でもそうなのですが曲の映像と作品世界の再現に
とても力を注いで下さるので大好きです。

作品が好きだからライブにも行きたい自分はとしては作品世界を
大切にして下さるのは心の底から幸せな気分になれますし、
公式さんの作品愛も凄く感じて嬉しいですよねー。
ライブで発表された新情報も本当に素敵な情報でしたし。
ありがとうございました。これからも作品を応援し続けます。

ライブ自体も当日の運営さんが当日物販のスタート時間を前倒しして下さったり、
入場時間も前倒しして下さったり、入場時に塩飴を配布して下さったりと
沢山の気遣いのお陰で安全に楽しむ事ができました。

物販の品物も充分に持って来て下さっていたお陰で
3時間程度の待ち時間で欲しい物は全て購入できました!
ありがとうございました。
事前物販に申し込めなかったので本当にありがたいです。

Day-1の感想、本当に沢山沢山あるんですが、
一番はWiSH VOYAGEの衣装で出てこられた時ですね…。
あれ見て「アアアア!!!もう無理しんぢゃうしんぢゃう!!!!
息の根と、心臓が、とまる!!!!!ヒーー!!!」って感じでしたね…。
もう無理ハァハァみたいな…。幸せすぎるのと、天にぃのファン感の時のネタの
「はしゃぎすぎ、でも、今日は、はしゃいでもいいよ」の言葉に
天にぃに恋をしてしまいそうになりましたね(定期ポスト)
本当に思い出に残る素敵な時間をありがとうございました!

今回、どうしてもキャンセルできない大切な先約があった為、
Day-2を申し込む事ができなくて、血の涙を流してDay-2への申し込みを
見送ったんですが、次回は両日行きたいです…。

で、Day-2の申し込みを諦めて、1日が経ち今日、TwitterのRT経由で
流れてきたDay-2の感想で「いおりんのバースデーソング」の事を知り、
「あ…Day-2でそんな場面があったんだ…。私が諦めたDay-2で…。
見たかった…めっちゃ見たかった…。なんでそれ見れなかったんだろう…」
と思ったら急に頭痛と腹痛に見舞われてポロポロ涙を流しながらお腹を抱えて
部屋で横たわってました(笑)いや…笑い事じゃないんだけど、
めっちゃ号泣しました。

それから数時間、シクシクと意気消沈気味に過ごして凹みながら
「これは神様が課した徳を積む為の試練か、過去の業の清算をさせてくれてるの
だろう…とりあえず…ご飯食べよう…」と外でご飯を食べ、好きな曲を聴きながら
少し離れた公園まで散歩に出かけて綺麗な夕焼けを見ながら帰宅しました。
これでフレフレまでDay-2だけだったら後悔の念でもっと凹んでたね。
今はもう元気だから大丈夫です!今日は原稿はせずにゆっくり過ごします。

…でも、その場面を見たかったな…。ライブ円盤期待してます!
発売したら絶対買いますから…。お金出させて下さい…。

2ndライブも開催されるなら絶対行きます!当選したい!!
そして次はDay-2も絶対に絶対に行きたい!

そんな訳でナナライお疲れ様でした!

それから!Day-1の日にスマホのバッテリーが死にそうでやっとの事で
入った所沢の駅ビルのスタバのカウンター電源席で私の持ってた
充電プラグのコンセントが出っ張ってて店のコンセントに刺さらなくて涙目に
なってたら「私のプラグで充電しますか?」とプラグを貸して下さった
がっくん推しのお姉さん!!!ありがとうございました!!
貴女のお陰で女神様に合流する前にバッテリーが死なずに済みました!
少しの時間でしたがお話もさせていただいて楽しかったです。
これも見てるか判らないけど伝わって欲しい。ありがとうございました!

なんか私信と日記になってしまいましたのでついでに告知と近況のご報告をば…。
今年の上半期でずっと制作物のデザイン等でお手伝をいしていた
催事様が無事に終了いたしました。7か月間お疲れ様でした。
実はナナライDay-2にぶつかった先約とはその催事だったんですよね…。
そちらが無事に終了となったためこっから先の自由時間は全て自分の
サークル活動に充てれますです。次の新刊待ってますと仰って下さいました方、
大変お待たせいたしました。ここから新刊制作、頑張ります。
次の新刊は10月ですが待ってて下さると嬉しいです。

それから、現在頒布中の「その囀りに恋をしている」ですが
K-BOOKS池袋店様でまた店舗分に補充をかけていただきました。
なんか、補充スパンが短いのでもしかしたら池袋近辺で店舗で
手に入るのはK-BOOKS様だけになっているのかな??

アニメイト池袋店様での在庫が判らない為、
もし、アニメイト池袋店様で見当たらない場合は完売の可能性が
ございますのでお手数ですがK-BOOKS様も覗いてみて下さいますと助かります。



お見かけの際は宜しくお願い致します。もちろん、夏コミにも持ち込み致します!

以上となります。それではまた!
posted by KDH at 20:24| 告知