2018年03月10日

【告知】2018年HARUコミお品書き

お疲れ様です。ユキチです。

大変遅くなり申し訳ございません。
来る、3月18日(日)に開催されますHARU COMIC CITY 23のお品書きをアップ致します。
どうぞご利用下さい。

HARUコミは「マクロスΔ」での参加となります。

g13785_お品書き.png
クリックで拡大


g13785_02.png
クリックで拡大


冬コミの頒布内容と変わりはありません。

ひさんさん、鈴架恵さんのお二人の御本もお預かりしております。
「Paragraph#02」に付属いたしますチケットフォルダもまだ若干数
ございますのでこちらもも持って行きます。
バサラのグッズも同じく持って行きます!

どうぞ宜しくお願い致します!

スケッチブックは大変申し訳ないのですがお休みさせていただきます。
最近、頒布をしながらスケッチブックを描く事が非常に難しくなってきた為、
スケッチブックは今後もお受けできないと思います。ごめんなさい。
頒布をしながらスケッチブックを描く時間が取れなくなってしまいました。

ところで、去る2月24・25日にワルキューレの3rdライブに
2日間参加して参りました!とてもとても楽しかったです。
幸せな2日間でした。ありがとうございます。

2ndライブの時よりも”戦術音楽ユニットワルキューレ”の人気が
高まっているのを体感致しました。今後も活動頑張って欲しいですが、
私は、もちろんワルキューレのファンですが、その前に「マクロスΔ」の作品の
ファンであるので母体となる作品と、作中ユニットを切り離して接する事はできません。
ですから、ワルキューレは活動を続けるけどマクロスΔの作品の展開はもうしないよ!
となると大変に悲しい気持ちになりますのでワルキューレの活動と「マクロスΔ」の
作品展開の両輪をバランス良く動かしてほしいと切に願います。ホントにホントに…。
作品のファンを置き去りにしないで…。

あっ…。楽しい話を書こうとしたら切ない話になりかかっているので
この話はここで終了します。

HARUコミ当日はよろしくお願い致します!
皆様にお目にかかれる事を心より楽しみにしております。

スパコミの原稿は頑張り中です。
「8話最高だよハァハァ」ってしながら下書きやってます。
1stライブの先行にも応募しました…当選したい!!!
大切な先約があってdsy2には応募できないのでday1の抽選に
全てを賭けました…お陰様で財布も空になりました…。
どうか神様、私に七夕を下さい…。
http://yukichikdh.tumblr.com/post/171167199723


レヴュースタァライトの楽曲とても良いです。




レヴュスタの楽曲を聴いて「自分が求めてたワルキューレ像って
レヴュスタの方向性だったんだろうなぁ…。」と実感する事しきりでした。
特に「Star Divine」の曲調や詩の内容にはそれを強く感じましたね。
とても素敵な曲ばかりなので是非聴いて欲しいです。
夏からのTVアニメはマジで期待してます。

それではまた!
posted by KDH at 03:26| 告知