2018年01月08日

新年のご挨拶&通販のお知らせ

新年あけましておめでとうございます!
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
                      敬具

20180108.png
クリックで拡大


さてさて、昨年の冬コミにご参加の皆様、お疲れ様でした。
去年の冬コミも例年通り、多くの方のお力添えやご厚意のお陰で
大変楽しく過ごす事ができました!
心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

無事に新刊も作れたり、グッズも作れたり、
ちゃんとしたサークルっぽくてホントに嬉しかった!
それもこれも当サークルの制作物をお手に取って下さいました皆様のお陰です。
当日は寒い中ご足労下さいましてありがとうございました!

今まで、ミカオルの方ではポツポツと話しかけて下さる方がいらしたのですが
冬コミはデルタを含むマクロスの方でもお声をかけて下さる方が少しいらっしゃって
大変に嬉しかったです。ありがとうございました。
予想外の展開に挙動不審者となっておりましたが私は喜んでおります。
お声をかけていただけると「あ…この場に居てもええんやな…」って気持ちに
なれますので是非是非、またお声をかけてやってください…!

頒布物についてのお話を少し…。
今回は「Paragraph」の#01と#02の両方をお手に取って下さる方が
予想以上に多くて「おお…凄い…!」と思ったり。ありがとうございます。
デルタの二次創作ってメサカナが中心になっている中でこうしてまとめて
読んで頂ける事は大変に光栄な事だと感じております。
#02の後書きの方に書けなかったんですが、#01と#02は表紙の色が
黒と白で対比を持たせております。表紙に対応して遊び紙と本文の用紙の色も
変えておりますのでそちらも含めて二冊お楽しみ頂けましたらと思います。
あと、#01が夜の話で#02が朝の話とかね(判りづらい…!)

それから!一緒に作ってたバサラのアレなのですが、
バサラをお婿に貰って行って下さった方の実に8割が男性の方で
超びっくりしております。バサラって男性人気高いんですねえ…!
女性の方でも「Pixivを見て来ました!!」とお声をかけて下さいました
方がいらっしゃいまして、嬉しい限りでございます。
二次創作のグッズという性質を考慮致しましてTwitterでの告知を
ほぼ行わなかったにも関わらず色々な方がチェックして下さっていて
とても嬉しかったです。心より御礼申し上げます。ありがとうございました!
あのグッズは耐久性を重視して作った物ですので
男性の方も女性の方もガシガシ愛用して下さいね!
去年、あれを作ってから5月のスパコミ頃にもう一回7のグッズで作ってみたい
ものができたのでまたグッズ作ります。本も作るので一緒に宜しくお願いします。
次回もがんばるぞい!

冬コミで頒布した制作物ですが通販が始まっております。

◆メロンブックス様
・既刊全種
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=31279


・C93新刊『Paragraph,She and her image.#02』
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=323901


◆フロマージュ様
・C93新刊『Paragraph,She and her image.#02』
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=323901


本の通販は上記サイトをご利用ください。宜しくお願い致します。

それから!バサラのアレの自家通販を開始いたしました!

◆pictSPACE(自家通販サイト)
・C93制作グッズの通販
https://pictspace.net/kdh_c93goods


制作物の性質を考慮致しましてパスワード制としております。
パスワードは当サークルのコミックマーケット93参加日の【数字4桁】となります。
パスワードが判らない方は【コミケWebカタログ】の当サークルのページ
https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10095885/)をご覧になるか、
KDHのblogの過去エントリを遡ってみて下さいネ。

あとはカバーイラストをお手伝いしております鈴架恵さんの
デルタの御本も全てメロンブックス様にて入手可能となっております。
こちらも併せてよろしくお願い致します。

⇒夜明けの星様メロンブックス通販

・陽だまりの歌姫と疾風の騎士・下巻(完結)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=327948


通販のお知らせは以上となります。

手持ちの頒布物の状況ですが、現在・全種OKです。
ミカオルの本『金枝篇』が残りがやや少なくなっております。
・金枝篇
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=313199


それ以外は全体的に大丈夫でバサラのアレもまだ在庫ございます!
『Paragraph#02』のノベルティも若干数ですが残っておりますので
次回以降の頒布でもお付けできます。

次回はまだ申し込みを済ませておりませんが、
2018年3月18日開催のHARU COMIC CITY 23
https://www.akaboo.jp/neo/event/p2084.html
となる予定です。
HARUは新刊は無し・既刊のみの頒布となります。よろしくお願い致します。

長くなりましたが、この辺にて失礼いたします。
本の発行ペースが遅くてお待たせしてしまう事が多いサークルですが
今年も無理ないペースで頑張ってまいりますので何卒お付き合い程、
宜しくお願い申し上げます。

ラブレター箱設置いたしましたので本の感想とかお手紙くれるとうれしーです。
https://love-letter.club/to/YuKIchi_KDH/

それではまた!
posted by KDH at 02:03| 告知