2017年08月17日

C92お疲れ様でした!

20170816.png
クリックで拡大


ユキチです。
夏コミお疲れ様でした!!当日は参加者達の念力で
太陽は隠れたものの、それでも蒸し暑い一日となりました。
そんな中、当サークルにお立ち寄り下さいまして誠にありがとうございました。

残念ながら新刊は用意できなかった夏コミとなりましたが、
それでも想像以上に多くの方に既刊をお手に取って頂き、大変嬉しかったです。
スペースにお立ち寄り下さり本をお手に取って下さいました方、
ありがとうございました!心より御礼申し上げます。

夏コミは歌マクロスのリリースで歌マクロスからΔを知った方が
いらっしゃったのかいつもとはまた違った雰囲気になってたような…?
好きな作品がより広く知られるようになるのはいちファンとして大変嬉しく思いますし、
劇場版の制作決定など、Δ関連は明るい話題が多くて生きる希望が湧いてきます。

当方の既刊も随分多くの方にお手に取って頂きまして、感謝しつつも

「歌マクロスにミラージュ出てこないけど大丈夫ですか?」

って不安な気持ちも…w
でもでも、お手に取って下さいましてありがとうございました!

あと、ミカオルの本も男性の方がパラパラとお手に取って
下さいましたが当サークル大変に気が利かないもので

「その本、ホモですけど大丈夫ですか?」

と確認をする事もせず…(野暮な確認するなよ!)
その他にも不手際がございましたら申し訳ありません。

当日はそのような感じで沢山の方のお気遣いやご親切を賜り、
大変楽しい一日となりました。お声をかけて下さいましたり、
お差し入れを頂きましたりと、本当に本当にありがとうございます。

既刊は現在とらのあな様にてお取り扱い中となります。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/39/85/5730383938353339/4b4448_01.html

どうぞよろしくお願いしたします〜!

今回、発行できなかった本の夏コミ前からやっておりまして、
このまま引き続き作業を進めますので冬には必ず出します!!
次はミラージュとフレイアのお話になります。
発行までお時間を頂いた分は今までよりもより良い本にしたいです。
頑張りますのでよろしくお願いいたします!


…冬コミは申し込み完了しております!当選してくれ…!

さて、次の予定となりますが、9月10日(日)
グッコミ内G魂4(http://www.akaboo.jp/neo/event/p1816.html)に参加しております。
こちらはオルフェンズ・ミカオルで参加しております。
既刊を持ち込み致しますのでよろしくお願いいたします。




それから、私めが告知イラストを担当させて頂きました
鉄錆色のRelation 名古屋にも委託で参加しております。
こちらも既刊を委託したします。どうぞよろしくお願いします。



9月と10月はミカオル月間みたいな感じになりますが、
10月08日のSPARKへはマクロスΔで鈴架さんと合同の「夜明けのKDH」名義で
参加しており、「陽だまりの歌姫と疾風の騎士」の中巻を発行しますよ!
今、頑張ってカバーイラスト描いてます。
こちらはまた追って告知させていただきます。

なんだか駆け足な告知になりましたが以上となります。
それではまた!



夏コミで頂いた差し入れ…!かわいいです。
ミカオルの新刊は来年2月に出したいです!!
posted by KDH at 00:48| 告知