2016年08月18日

C90お疲れ様でした!

20160817_c.png
クリックで拡大


C90に御参加の皆様、大変お疲れ様でございました!

当日はひたすら蒸し暑かったですがスペースにお立ち寄り下さいました
皆様のお陰で大変有意義かつ楽しい一日となりました!
心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!

新刊、預かりもの等新作の頒布物がジャンル違いも良いトコなのに
思っていたよりも多くの方にお手に取って頂きまして大変うれしかったです。
差し入れもありがとうございました!
なんだかとても頑張った甲斐のあるコミケになって嬉しいです。
それもひとえに新刊や預かりものをお手に取って下さいました皆さまの
おかげでございます。重ねて御礼申し上げます!

私の新刊は、装丁が思った以上に上手くいって気に入っております。
装丁も含めて楽しんで頂けますれば幸甚にございます!

夏コミの本ですが、「コミックとらのあな」様にてお取り扱い頂いております。
遠方の方や、興味ございます方は下記リンクよりよろしくお願いいたします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/66/040030446627.html

それから、カバーイラストをお手伝い致しました鈴架恵さんの夏の本も
同じくコミックとらのあな様にてお取り扱い頂いております。

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/44/90/040030449056.html

一緒に注文できるのでこちらも是非是非よろしくお願いいたします!
どちらも全年齢向けの本となります。

さて、今後の予定ですが冬コミ申し込みました。
当選すればアニメジャンルのマクロスΔで参加できます〜!
ぁぁぁ〜〜〜当選してくれ…!!!
新刊頑張りますのでよろしくお願いいたします。

冬コミまではイベント参加はございません。
普段だったら小さいイベントに申し込んだりしているのですが、
今年は新刊制作に注力させて下さいませ。

それではまた!
posted by KDH at 01:13| ユキチ