2017年09月06日

【告知】陽だまりの歌姫と疾風の騎士<中巻>が発行されます!

お疲れ様です。ユキチです。
9月はblogの更新頑張ってます。

さて、表題の件となりまして、今年の5月に発行されました
鈴架恵さんのハヤフレ小説本「陽だまりの歌姫と疾風の騎士」の
続刊となります中巻のカバーイラストを引き続きお手伝い致しました!

20170906_web.jpg
クリックで拡大


2017年10月08日(日)に東京ビッグサイトにて開催されます
COMIC CITY SPARK 12
https://www.akaboo.jp/neo/event/p1723.html
にて発行予定です!出ます!出る、ハズ!!

私の受け持ちは終わったので後は鈴架さんの頑張り次第なので
発行をお待ちの方は是非、鈴架さんに応援をお願いいたします(笑

現在発行済みの上巻の情報は↓のPixivにございます。
こちらも併せてご覧くださいませ。


鈴架さんも私もそれぞれ別の用件で夏コミに新刊を
用意する事ができなかった分、頑張りました。

私の方は言いますと、頑張り過ぎて、

つーか、歌姫どこいった

ってカバーイラストになっちゃいましたが、これでイイノダ!!
個人的には凄く気分良く作業が出来てやり遂げた気分です。
今回、カバーの印刷に金色のインクを使用しました!

鈴架さんにワガママを言って「どーしても」とお願いをして
「ドラケンのイメージを本の装丁で再現」にチャレンジさせてもらいました。
良い感じに刷れてると良いなあ…。

それから中巻の内容にも少し触れますが、今回カバーイラストのキャラに
まつわるエピソードがございまして、ぇぇ。モリスが登場します。
なので、「このカバーイラストのキャラ誰??」と言う方は、
是非、公式のサイドストーリーとなる『マクロスΔ黒き翼の白騎士(全二巻)』を
ご購入の上ご一読下さい。『黒き翼の〜』の内容を知らないと人物相関が
かなりチンプンカンプンな内容になってしまうと思いますので…。

もちろん『黒き翼の〜』は単体の漫画作品としても
大変素晴らしい作品ですので多くの方に読んで頂きたいです。

話が告知より逸れましたが『陽だまりの歌姫と疾風の騎士<中巻>』
頑張りましたので、お手に取ってやって下さい。

当選出来たら冬コミにも持って行きますし、発行者である鈴架恵さんの方で
書店での通販も予定されてるようなので決まり次第、改めて告知させて頂きます。
以上となります。よろしくお願いいたします。

わたくし個人での活動の方のお知らせも後日、告知致します。
冬こそ新刊出しますよ!!悲願。

あと、冬コミにグッズが作りたいと考えているのですが、
もし、作れたとしても二次創作のグッズという性質上、
TwitterやPixiv・blog等での告知は行いません。
仮にグッズが作れてもお品書きにも記載しないので「グッズがあります」程度の
告知しか行いませんので冬コミ当日、机の上でお確かめ下さい。



意味深にラクガキはっておく。

それでも、当サークルは本がメインのサークルなので告知は本の告知を頑張りますね。

それではまた!
posted by KDH at 23:34| 告知