2017年07月19日

ミカオルオンリーお疲れ様でした!

20170718.png
クリックで拡大


お疲れ様です。ユキチです。
先日のミカオルオンリーお疲れ様でした!

振り向けばミカオルって感じの会場内で楽しい一日になりました!
そして、当日はスペースにお立ち寄り下さり誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。凄い楽しかった…。また参加したい…。

新刊は用意できなかったのですがそんな状況でも思った以上に
多くの方に本をお手に取って頂けて本当に嬉しいです。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました!

当日は私が告知イラストのお手伝いをさせていただきました
イベントのチラシも一緒にお配りできました。
チラシは沢山お分け頂いたので引き続きイベントでお配りいたします!
夏コミも持って行くよ〜!宜しくお願い致します!



「おお!すげえ!こういう風に載るんだ!」って感動したり。
スタジオYOU様主催のイベントのチラシ置き場にも設置されている
そうなのでお見かけの際には是非お手に取ってやって下さい。

さて、次回以降の活動となりますが、次回のイベント参加は
夏コミ2日目となります。マクロスΔです!
が…かねてよりお伝えしていた通り、本の制作時間が捻出できなくて
新刊発行は極めて難しい状況となっておりますが、作業は進めておりますので
夏コミに発行が出来なくても秋から冬に発行いたします。
ミラージュとフレイア沢山描いてます!!

新刊を待って下さっている方がいらっしゃいましたら大変申し訳なく思います。
でも、手抜きしないで頑張るので待っていて下さると嬉しいです。

夏コミ以降の予定は以下のような予定となります。

・9月10日 グッコミ内G魂(ミカオル)
・10月1日 鉄錆名古屋に委託参加(ミカオル)
・10月8日 SPARK(『夜明けのKDH』名義でマクロスΔ)
・12月 当選できたら冬コミ(マクロスΔ)

新刊は…冬まで出さないと思います。そして12月の鉄錆は迷い中です。
11月だったら参加してたんですが、日程変更で12月になってしまい
「う〜〜ん」と迷い中です。12月だと冬コミも目の前ですし、
何より翌年2月のミカオルオンリーに絶対参加したいので迷ってます。
とはいえ、「金枝篇」のあとがき等にも書きましたが秋〜冬の
どこかのタイミングでミカオルの新刊作りたいで頑張ります!!
発行の目途が立ちましたらまた告知致しますネ。

…と言う訳で長いblogになってしまい大変恐縮ですが
次の夏コミで皆様にお目にかかれます事を心より楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします!!!

それではまた!



当日頂いた「テツカップ」勿体なくて飲めない…!
ありがとうございました!
posted by KDH at 00:38| 告知