2017年05月08日

連休お疲れ様でした!

お疲れ様です。ユキチです。

連休お疲れ様でした!
お相手下さいました皆様のお陰で大変大変楽しい連休となりました。
心より御礼申し上げます。ありがとうございました!

新刊も無事に出せたし、本当に幸せな連休でした。

新刊をお手に取って下さいました皆様、誠にありがとうございます。
また、既刊の方も思ったより多くの方にお手に取ってもらえて
こちらも大変嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。

既刊は、マクロスΔが放送終了して半年以上経ってるのに
二次創作に興味を持って下さる方がいらっしゃる事が本当に嬉しい。
こうしてまだまだ愛されてる作品なのですから続編なり再編集版なりの
新しい発表があって欲しいと思います。
オルフェンズにも勿論新しい情報を期待してます。

で、ミカオルの新刊の方ですが思っていたよりも多くの方に
お手に取って頂けてこちらもとても嬉しいです。
ありがとうごございました。

今回のミカオル本はフロマージュ様にてお取り扱いいただいて
居りますので通販はこちらをご利用下さい。

■金枝篇
https://www.fromagee.jp/detail/detail.php?product_id=31032
※5月8日より頒布開始

どうぞ宜しくお願いします。

そして、カバーイラストをお手伝いした鈴架恵さんの御本も
無事に発行されまして、こちらもとらのあな様にて取り扱い中です。

■陽だまりの歌姫と疾風の騎士・上巻
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/15/040030531503.html
※頒布中

こちらもよろしくお願いいたします。

今後の予定ですがまず、
5月21日のコミックシティ福岡43内氷奏ストラースチ3
に御参加の鈴架恵さんのスペースにて今回のミカオル本を
若干数お預かり頂いております。

スペースNoは  L-27a「夜明けの星」(YOI・ヴィク勇)】

になります。
福岡CCにご参加の方は委託をご利用下さい。宜しくお願い致します。

イベント参加の方ですが、次回は2017年7月17日(月・祝)開催のミカオルオンリーの
Astronomical all Love2(TRC)に直接参加致します。

スケジュールの都合上、新刊を発行できないので既刊のみの
頒布となりますが折角のミカオルのイベントなので参加します。

その次は当選すれば夏コミとなります。
夏コミはまたΔの新刊作ります。気合入れて頑張りますね。

ミカオルの本は秋以降にまた作りたいので気長に
お待ちいただけますと大変大変嬉しいです。

予定はざっくりこんな感じになります。どうぞ宜しくお願いいたします。

そしてここからは日記のようなものになりますが、
今年のGWは去年以上に楽し事だらけのGWになりました。
天気が良かったのも有りがたかったです。

3日のスパコミ初日は鈴架さんの弱ペダスペースのお手伝いで参加し、
4日は自分のスペース、5日は再び鈴架さんのYOIのスペースのお手伝い、
6日はひと休みして7日に鉄錆4でした。
去年のGW以上にイベント尽くしだったけど超楽しかった。
こんな素敵なGWなかなか過ごせないと思う。

来年のGWもこんな感じで楽しくて素敵な連休になるといいな…。

お付き合い下さいました皆さま、誠にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いいたします。

20170507.png
クリックで拡大


…いやホントに新木場に通勤してるんじゃねえかって
レベルで新木場駅を利用しましたわ…。

次回のイベントでも素敵で有意義な一日にしたいです。

それではまた!
posted by KDH at 00:32| 告知