2017年05月05日

スパコミお疲れ様でした!

お疲れ様です。ユキチです!

5月4日のスパコミ2日目にご参加の皆様、大変お疲れ様でした。
当日はスペースにお立ち寄り頂きまして誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

当日は新刊を綺麗に刷ってもらえて嬉しかったのと、
ジャンル違いの配置にも関わらず思っていたよりも多くの方が
本をお手にとって下さった事が更に嬉しかったです。
マクロスΔのほうの本もお手にとっていただけてこちらも嬉しいです。
今回は満遍なくお手に取って頂けて感謝しきりです。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました!

次回は5月7日のTRCの「鉄錆色のRelation4」に参加しております!
こちらはミカオルで参加しております。

ミカオル.png

今回の新刊を頒布いたします!どうぞ宜しくお願いしますー!

で!↓にも貼りましたがお差し入れありがとうございました!
手書きのメッセージカードちょう嬉しい…。
とてもお気持ちが伝わりました。これからも頑張ります!
メッセージカードは大切に保管して宝物に致します。
ありがとうございました!



そしてそして!りんご娘のりんごグッズを下さった方…!
グミは今NOW、美味しく頂いております。ありがとうございました!
…この言葉…届いているといいな。


という訳で、年に一度のスパコミは皆様のお陰で大変楽しい2日間となりました。
重ね重ね御礼申し上げます。

5月7日以降のイベントは

・5月21日 氷奏ストラースチ3(福岡) / L-27a・夜明けの星様にて委託
・7月17(月祝) Astronomical all Love2
・7月23(日) 鉄錆色のRelation 大阪2(委託参加)
・夏コミ(当選すれば)

となります。

スタジオYOUさんのイベントはオルフェンズで参加して
コミケはマクロスΔで参加しようと思っております。

どうぞ宜しくお願いします。
それではまた!

追伸:
スケッチブックをお断りしてしまった方、大変申し訳ございませんでした。
今回、複数の方にお断りのお返事をせざる得なかった事からスケッチブックについては、
現在より更に対応を考えなかればならない気がしております…。
構図やポーズに指定があるスケッチブックをお描きする事はサークルで
頒布対応をしながらスケッチブックを描くのはもう厳しいかも知れないです。
大変申し訳ございません。
posted by KDH at 00:56| 告知